幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【画像】毎日寒いですね | main | 【画像】プレゼントもらっちゃいました >>
【画像】いただきました〜!
 うえっへっへっへ!!!!


先日のお誕生日に、またしても!!
コマツさんがお絵かきしてくれました!!!



みきぽこ2012!!!

仕事行く前にチラッ!と見ておあああああー!ってなったまま会社に着きました(笑)
で、帰宅してマジマジ眺めて上のセリフですよドゥフフフ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

さりげなく後ろにカイチいますね(笑)
去年は後ろにコマツさんがいましたね(笑)

そしてこの記事書いてて、横にあるアップロード画像の5〜6コ前に去年描いてもらった絵があってちょっと驚きました(´Д`)
1年など!あっという間!!!

うおーん!今年もありがとうございました!!!
| 幹彦的日常 | 21:21 | comments(0) | - | みきぽこ |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




Search this site.