幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【画像】お久しぶりです( ゜▽゜)/ | main | 【画像】いただきました〜! >>
【画像】毎日寒いですね
 

おひさしぶりです、気がつけば2012年ももう2月後半に差し掛かっておりました

あけまして!
おめでとう!
ございます!!!

ひさびさにオエビとか使ってみたらもうなんかダメでした
紙に描くほうがまだマシかもしれません

あとバレンタインが終わったりしたのでラブ絵とか思ったんですが、もうホントネタが思い浮かばなくて(・∀・)

ツイッターのほうでグジグジ呟いておるので、こちらがかなり更新しなくなりますね〜;

そういえば、ココ最近は夏コミの申込みをしたり、東方の設定資料集を(今更)近所の本屋で見つけて喜んだりしていましたー^^
夏コミのスペースいただけたらノクタンで漫画描こうと思います!!


IMAGINEの方も、ゆったりと・・・まぁそんなにやることもないのですが(笑)
インしてます



仲魔のリリス姉さんにHENTAI行為を働いてみたり



お正月のイベントでドラゴンCOMPをゲットしてみたり

ギルティクラウンのクエストは面倒になったので途中でやめちゃいました( ´△`)
最近はこれまたバレンタインイベントで仲魔がもらえるので、スギDに篭って交換アイテムを集めようと思います^^


早く春になりませんかねぇ・・・
| 幹彦的日常 | 19:42 | comments(0) | - | みきぽこ |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




Search this site.