幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【画像】遅くなりましたが | main | 【画像】お久しぶりです( ゜▽゜)/ >>
【画像】参加しまする〜
 

こんちはです!!
幹彦です!!
急に暑くなってまいりましたね!

そんな頃に夏のアレの通知がやってまいりました(*゚▽゚*)

ありがたいことに今回スペースを頂くことができました♪
8/12(金) 西1 め-32a 「猫虎軍本営(にゃんとらぐんほんえい)」です
新刊もオマケも頑張りたいと思います^^
冬が落選だったので!!
このたぎる思いをぶつけちゃうんだぜ!!

さて、絵は真・女神転生IMAGINEの自キャラです
のくたんじゃなくてごめんなさい〜
かわりに、TOP絵を人修羅にしておきました!
人修羅?うさぎ?みたいな感じで(*´∀`*)


投稿記事を書いている横にアップロードした画像のサムネが出ているのですが、8コ前が1年前の夏コミ告知絵でちょっとガッカリしました 描かなすぎ(*・∀<*)b
IMAGINEでは、何の因果か放牧されてしまった(=契約解除された)ユニコーンの代わりに、ガルーダを連れてトウキョウをウロウロしてます。
見つけたらTELLしてくださいね!!
きっとキョドりながら露骨にオロオロすると思います!!

さぁ!夏コミに向けてネタを妄想しなくては・・・!!!( *´Д`*)ハァハァ
| 幹彦的日常 | 00:24 | comments(4) | - | みきぽこ |
自分が何処までやれるか解らんが、頑張りましょう(*´∇`*)ノシ
今月から早く帰れそうだし(笑)
| 小松。 | 2011/06/09 12:13 PM |
いやいやいや…お互いどこまで頑張れるやら!
でも久しぶりのイベントだしいろいろ出せると良いな!
| 幹彦 | 2011/06/15 8:44 PM |
すみませ〜〜〜ん!!!
お祝いのカキコがめちゃ遅くなりました〜〜〜!!(><)

一年ぶりの参加、ホントにおめでとうございますっっ
久々に猫虎さんの御本が読めるかと、楽しみでなりませぬ。
毎回素敵な本と、かわゆいオマケ。
…でももったいなくて、オマケ開けられません…(笑)。
また、その表紙の美しさにうっとりさせられるのを、心待ちしております〜。(もちろん、中身もね!)
出来上がったゲンコーを、ツイッターでカウントしてくれればいいのに!(^▽^)

うさぎちゃんなのは、兎年だから?
奇抜な発想よいですなあ。うさぎなのに妙にかっちょいいです。

現実の妄想、がんばってください!
疲れたら、トウキョウをお散歩だね(笑)。
| 奈智 | 2011/06/25 3:19 PM |
いやいや…ナニをおっしゃるやら……(・∀・)私が心待ちにしておるのは奈智さんの本ですがな…!

自分トコのやる前にイケナイ妄想でどうにかなりそうですもの!
奈智さん達もおめでとうございます〜!!
楽しみにしていまーす!!
2日目絶対行く(*´u`*)ジュルリ…

はい!オマケは毎回相方が悩みながらナイスなものをチョイスしてくれます(^O^)
今回もきっと!何かつくと思います!
オマケだけで新刊無いみたいな悲惨な状態かもですが…(*´д`*)

うさぎ、何ですかね…
気がついたら耳をつけてプレビューしてたのできっと本能がうさぎを求めたのかと(笑)

IMAGINE自キャラも耳付きなので、セットで描きたいです!
その前に原稿ですね)^o^(

お互い暑さと湿度に負けず頑張りましょう〜ゥ!!
| 幹彦 | 2011/06/27 7:26 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




Search this site.