幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【画像】お疲れ様でした〜! | main | 【画像】遅くなりましたが >>
【画像】いろいろ忘れすぎ!
 

ハッハァ〜!!こんばんは!
毎日暑いですね!!

ムシムシしちゃってもう自宅と電車だいすき!状態です
会社のエアコンさんは力尽きているのかムシムシなままなのであまり好ましくありませぬ(笑)
もうちょっとで秋だから!頑張って!!

先日ユンボル安全版を買いました
表紙につられて買いました
オビのあおり文句にもつられて買いました

・・・特別工程で泣きそうになりました

武井先生だいすきだ!!
話になんとなく仏ゾーンの頃の雰囲気があって好きです
ユンボル再開だし、きっと単行本買っちゃうんだろうなぁ
バル隊長もちょっとおっきくなったしね^^
俺のシャベルも復活していただきたい!!

ところで武井オンリーないですかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


画像はIMAGINE自キャラ。
SSは既に出しているのでアレなのですが、魔型で魔ぽんで人修羅です
燃やすのが得意です(言うほどじゃない)
武器の耐久がものっそい減るので魔崩拳はナイフで(笑)

でも、今書きながら確認したら、首装備やらエヴェンのタトゥーやら、いろいろ描き忘れ。
(ついでに武器も仲魔も描き忘れ!)
いつかエピソード絡みの漫画描きたい!


■拍手ありがとうございます!!
仏ゾーン、最近はマッタクかわいく描けないですが、それでもよろしければ!!
私 描く!! あーアシュラ君とか描きたい!!でもかっこよく描けない!
| 幹彦的日常 | 21:37 | comments(0) | - | みきぽこ |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




Search this site.