幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【画像】2年ぶりの | main | 【画像】いろいろ忘れすぎ! >>
【画像】お疲れ様でした〜!
 

まずは・・・夏コミおつかれさまでした!&ありがとうございました!!
真3で参加したのに仏絵(しかも偽者)でごめんなさい!

なんかトラックに描かれていたせんとくんに触発されてモゴモゴモゴ・・・
神仏に角はダメですとな!
センジュ君にウシ角セットしてみました!
うん!!全然私いける!センジュ君はラブリー観音だからなんでも似合う!

ええと、脱線しました
当日我らがスペース「猫虎軍本営」に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
コピー本での頒布となってしまいましたが、次回こそは教訓?を活かして、さらにノクマニたいと思います!!

差し入れ等もありがとうございました〜(*´∀`*)
おいしく頂きました!!ムシャムシャ!!
大抵はIMAGINEのお供になります 食べカス?そんなの気にしない!!

今後の予定は、11月のオンリー、参加できれば冬コミ・・・という感じでしょうか^^
年末まで、きっとあっという間なんだろうなぁ・・・
今年は残暑も厳しいらしいので、しっかり冬になるまで(?)元気に乗り切りたい!



■拍手返信
すばる様
ご友人さまを経て無事に本が届きましたようで、購入(無料配布ですが)ありがとうございました!
いやいやもう・・・そろそろ処分したいです恥ずかしい!!
今描いたらきっともっと違うモノになるはず・・・仏は需要が少ないですが、機会があれば本は出したいです(*´∀`*)

代金の件ですが、発行日がかなり古いので、お金を頂くわけにはいきません^^
どうぞお気になさらず!
あんなものでも喜んでいただけて、こちらこそ感謝です!
やる気を頂く・・・!!!

本当にありがとうございます^^ 半放置サイトですがジリ
ジリ更新で頑張りたいと思います〜^^
| 幹彦的日常 | 23:03 | comments(2) | - | みきぽこ |
おっそ〜〜〜〜くなりましたが。
夏コミせ〜の…お疲れ〜〜〜!!!…で、ございました!

ちょおうラブリーないただきもの、ありがとうございました!!
ガムなんて、もったいなくて食べられない…っっ(笑)
さらにさらにほのぼのラブな御本もありがとうございます☆
久々のコピー本、深夜早朝作業お疲れ様でした(笑)。
でもいつもの御本に負けず、美しくかわゆく仕上がっておりましたよ〜〜♪
描き手の方が多いと、バラエティーにとんでより楽しくていいですな〜〜(^▽^)
次回も皆さんでますますがんばって作っていただきたい!!
ゲームと同時進行だとキツイのはわかりますが(笑)楽しみにしておりますよん☆

今年は秋はあるのか!?ってくらいまだまだ暑い…。
さらに冬コミが近く感じられて恐ろしい限りです(´Д`)
稲兄のCD聴きつつ焼肉食べて乗り切ってください(笑)。

…しかし毎回出だしを聴くたび、なぜか笑いが出てしまうのは私だけなんでしょうか…;;;

これまた久々のセンジュ君、懐かしくてよかったッス〜vv
| 奈智 | 2010/08/28 5:32 PM |
せ〜のッ!お疲れ〜〜〜!!!
当日は暑かったですね!!
ていうかほぼ毎回こちらに来ていただいているような・・・

こちらこそ、差し入れまでいただいてしまって!!
八頭身も相当に満喫させていただきましたよ・・・!!
(・∀・)ニヨニヨ
うふふふ いつものおちビーズも愛らしいですが・・・オトナ!しかも・・・なんか初期の頃っぽい!
あとがきを読んでニヤケ顔がとまりませんでしたよ・・・
毎回手の込んだ表紙もステキでした〜!!

本当に、8月も下旬だというのに暑いですね!
そしてあと3ヵ月後には当落通知が届いてワタワタしているだなんて!信じられない!!(笑)

稲兄のCDといえば某雑誌の表紙兄にワタクシ大変にときめいてしまいまして!!
くっそう・・・かっこよろしすぎる(*´∀`*)

焼肉もCDも堪能したいと思います!!
あ もちろんIMAGINEも(笑)

おお;センジュ君にもコメありがとうございます〜!
高校生悪魔にモエモエしている間に煩悩が溜まって半悪魔化させてしまいましたが^^;

無事に今年の夏を乗り切りましょうね〜〜〜っ!
| 幹彦@管理人 | 2010/08/28 9:36 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




Search this site.