幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【画像】なんだこれ | main | 【画像】お疲れ様でした〜! >>
【画像】2年ぶりの
100807_165435_ed.jpg
海に行ってきました!
去年は日程が合わず断念しましたが、今年は計画通り〜南房総のあたりまで友人3人でのレンタカードライブ(笑)

良く晴れて水分補給しすぎな1日でした(^□^)ノ


海水浴場と、すぐ横に磯遊びできる島がある所で…風も強かったせいか、浮輪でプカプカ浮いて遊んでいると、すごい短時間で島の方に流される(笑)

流されては戻り、流されては戻りでしたが、魚も泳いでいて、かなり底の方まで見えるきれいな場所でした〜

ちなみに海の家で食べたチャーシュー麺がべらぼうに美味かったです(*´∀`*)


…海で遊んで疲れてたから?


また行きたいなぁ…(*´Д`)



■拍手返信
すばる様
仏本の件、了解いたしました!
忘れないよう持って行きたいと思います(^□^)

代理の方が見えるのですね!
お会いできないのは残念ですが、これもなにかのご縁かと!
いつかお話できますように〜(*・ω・*)ノ

コメありがとうございます〜
あと数日ですが、しっかり準備して当日に臨みたいと思います!
| 幹彦的日常 | 07:21 | comments(0) | - | みきぽこ |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




Search this site.