幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
<< 【文】これはテレビ買わないと… | main | 【画像】まさに建設の真骨頂! >>
【画像】参加いたします!!
 

表題の通り!!
今回も参加させていただくこととなりました!!
夏コミに・・・!!!

日にちとスペースは、

2010.08.13(金) 西1ホール ま-41a
「猫虎軍本営」


でございます!!
今からいうと怪しいですが、新刊も用意していきたいと思っておりますので、どうぞ皆様遊びに来てくださいまし〜〜〜!!


いやーひさびさにオエビを描きましたよ・・・!機能とかが一新されてたらどうしよう・・・とか結構本気で心配しましたが、なんか大丈夫でした(*´∀`*)=3
夏なので!アイスwith人修羅!!!(なんのことやら)
アイスはもちろんgrgr君です!!!ソーダ味!個人的にはコーラ味も大変にオススメ!
(ソーダ味っぽい)アクアンズを絶対零度で凍らせて作ったんだ!!!

いろんな意味でおなか壊しそう。
では皆様もおなかには気をつけて!!


■お留守の間に、拍手をありがとうございます!!
 拍手絵はマッタク変わらないのに、いつもスマナイッス!!!
| 幹彦的日常 | 20:36 | comments(2) | - | みきぽこ |
オメデトゴザイマス!!!押忍!!
また今年も楽しい戦になりそうですね!!
眩しい夏、ならぬ眩しい新刊を心待ちしております!!(^▽^)うひょひょ〜、た〜のしみ〜♪
何より新刊持ってくゼ!!っていう今からの心意気が雄雄しくていいですなあ!幹ちん、男らしいっっ!!押忍!!(笑)

幹彦ちゃんのTV買い替えのキッカケはW杯とかではなく、BさんのDVDなの〜?…ってなカンジで書き込もうかと思ったら、こんなウレシイ報告が追加されてたんで、思わずこっちに入れてしまいました。わが身の行動の遅さが憎いです。(´Д`)
DVDも発売らしいですが、Bさんのソロライブって、幹彦ちゃんは申し込みました?
忘れてたらまたDVD鑑賞ですよ!(笑)
まあソロはね〜、楽しさも半分ってカンジになぜかなりますよね。くすん…。

…そんな寂しい夏なので、ウチの新刊はあるんだかないんだか全然未定です…という、打って変わって女々しい発言で申し訳ない(笑)。
一応参戦権は得たようでありますが…。
…だって、もう2ヶ月ないじゃん!!(><)
ま、幹ちんと同日の参加日ってのが唯一の救いですな〜☆
遊びにいきまっせ〜〜!!
新刊を胸に、待っててくだっさ〜〜い!!(^■^)
| 奈智 | 2010/06/15 4:07 PM |
オス!ありがとうございます!!
そしてお久しぶりです!!音信不通状態でお恥ずかしい!

しかし当選通知到着後もモリモリ遊んでいます!!
別世界のトウキョウをひた走って廃人まっしぐら(笑)
新刊は…ホラ、そのくらいの気合を入れないとこんなに放置している過疎地にきてくださる皆様に申し訳が立たない…!!

W杯は、オンゲやってる間に終わってました…(*´∀`*)
しかも超真剣に連れて歩く悪魔の合体計画を練っている間に!
こりゃ当初の予定通りDVD目標で購入ですね!!テレビ台も!

しかし、ソロの方は私申し込んでいないのですよ〜
かなり良い!と友人伝手で聞いているので、CDは買いたいのですが…やっぱBでのLIVE-GYMがいいなぁ〜なんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前回行ってないだけになおさらです〜!!

そして奈智さん達もおめでとうございます!!!!!
むしろ私が嬉しい…!!!(*´∀`*)
8月なんてあっという間ですよねェ〜

きっと、あんまり眠れたような気がしないまま締め切りと当日を迎えるのですよ!
できることは全部やったと無理やり思い込んで(笑)


こちらこそ、楽しみにしておりますね!
ワクワク!B本絶対間に合わない!(サラリと爆弾発言)
| 幹彦@管理人 | 2010/06/16 12:20 AM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




Search this site.