幹彦の日常をユルーく更新。
同人要素も時たま、盛りだくさん(笑)
【画像】お久しぶりです( ゜▽゜)/
20111018_0037_15_ed_ed.jpg
気づけば2011年も冬めいてまいりまして…
お久しぶりです!!

最近PCの調子も悪くなって、なんだか突然再起動したりします 買い替えたいけどWin7になってしまうと周辺のモロモロも7仕様にしなければならぬのは痛い(ノд`);・。


なんにも無いのはサムシーので、ちょっと前にIMAGINEで撮ったSSをペタリしていきます


自キャラ………です(^u^)
アンドラスの羽根を装備したら割とHENTAIぽくなりました!!

他にも無難な移動用羽根を持っておくべきかなぁ…
| 真・女神転生IMAGINE | 07:08 | comments(2) | - | みきぽこ |
【画像】なんだこれ
 

おおいにうさんくさいSS。
写っているのはもちろん自キャラですけれど・・・

フロギストンの影(笑)
ろうそくだったハズなのに!!!
影にはりんごアメのような形が・・・(;´Д`A ```

なんですかコレ ていうか結構こまかく影って表示されてるんですね(フロギストン以外(笑))
ミトラの羽根とか蛇とかなんとなくわかる!

そりゃあ重いハズですね いつもはオフにしてるから初めて気づきました!


ところで最近は原稿も進めつつIMAGINEも進めつつ、みたいな日常になっています^^
夏合わせで、本の形にして持っていきますので!
他にもチョコチョコ・・・いつものグッズやら、今回は相当カワイイオマケやら(*´∀`*)

よろしければ当日は是非遊びに来てくださいね!



■拍手返信
すばる様
お返事おそくなってしまい申し訳ありません!
当日に、仏ゾーンの本を、とのことでしたが、ゲームジャンルということもあり、現在は通販のみとさせていただいております;
とはいえ、既刊はほぼ無料配布状態ですので、希望の本がありましたらお持ちしますよ!

当日スペースにて声をかけていただければお渡しすることはできますので、よろしければどうぞ^^
武井イベントも少なくなってしまったので、当日お話できれば幸いでございます!
既刊頒布物は
http://www.chalema.com/book/nyantora/
こちらの仏ゾーンあたりを見ていただければ、タイトル等がモヤっとわかりますので、参照くださいまし^^

他、拍手のみの方も、どうもありがとうございます・・・!!
国際展示場で、会おうぜ!!(笑)
| 真・女神転生IMAGINE | 00:00 | comments(0) | - | みきぽこ |
【画像】追加しちゃった(笑)
100715_222700_ed.jpg
はは(笑)
どうせSSもたまってたし、イマジソカテゴリ作っちゃいました

たまに更新するかも!

そして始めて1年近く経ってからカテゴリ作成(笑)
生ぬるく見守ってやってくださいな(*´∀`*)


さて!
イケブクロ先行招待受けたので、行ってきました!

……………暗い(笑)
なんか…雰囲気がとかじゃなくて…明度が(*´Д`)

とりあえずイケブクロ入口で仲魔のミトラと一緒に記念撮影!!
マップもクエストでもらえるみたいなので、そのうちトライせねば(*´∀`*)

意外に広そうなので、探索も楽しみです!!
| 真・女神転生IMAGINE | 18:59 | comments(0) | - | みきぽこ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




Search this site.